年中行事 母の日

母の日のプレゼントどうする?変わり種でオススメ!おしゃれな石鹸で決まり!

投稿日:

母の日のプレゼントは決まりましたか?

カーネーションが無難なのは分かるけど、事前に花はNGって分かってると、何をあげたらいいのか迷ってしまいますよね。

今回は、そんなお花以外の母の日のプレゼントをご紹介します。

これでもう、母の日のギフト選びに悩まされなくてすみます。

スポンサーリンク

母の日のプレゼントどうするか決まりましたか?

母の日にお花以外のプレゼントをされる方も結構多いと思います。

こちらも参考にしてみて下さい。

義母への母の日のプレゼント、花以外の案は?送り主の名前は?

これからの時期に使えそうなアイテムもいいですよね。

ただ、今回私がオススメする母の日のプレゼントは石鹸のカーネーションです。

ソープフラワーって言うんですかね。

ちょっとしたプレゼントにプラスアルファとして渡すも良いし、これをメインで渡すも良しです。

見た目も可愛いから飾っておけるし、もちろん生花より長持ちするじゃないですか。

かと言って、実用的に使える消耗品なので場所も取らないし。

お母さんのタイミングで使えて、とてもいいプレゼントだと思います。

母の日のプレゼントは変わり種の石鹸で決まり!

こちらは一輪ずつ売ってる物です。

包装されているので、一輪としてあげても可愛いです。

私は何本か買って、花瓶なんかに飾ってもかわいいなーと思いました。

こちらだと、複数をまとめて花束風にも出来るとの事でした。

↑飾り付けイメージ画像もあるので、見てみて下さい(^^)

母の日のプレゼントにおしゃれなソープフラワーはいかが?

ボックスタイプになっているものもあります。

こちらはバラ、カーネーション、アジサイの詰め合わせなので、ボリュームもあり、見栄えもかなり華やかになります。

箱に詰められているので、このまま飾りやすいですよね。

使うのもったいない感になっちゃいますけど(。-∀-)

カラフルで女性ならキュンっとするギフトかなぁと思いました。

まとめ

母の日のプレゼントって、ホント毎年悩んじゃいますよね。

そろそろネタ切れ、、
たまには変わったプレゼントを!

って時には石鹸のカーネーション!

ぜひオススメします。

母の日以外にも、誕生日やお祝いや記念日、発表会など。色んなシーンに使えますよね!

見てるだけでワクワクするので、飾ってもGOOD(・ө・)

一度お試し下さいね。

スポンサーリンク

-年中行事, 母の日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンの衣装で子供用のアイデアは?手作りを簡単にするには?百均で使えるアイテム!

季節はすっかり秋になりましたね。 秋のイベントと言えばハロウィンではないでしょうか? 子供が喜ぶイベントですね。 日本では、アメリカ程大きなイベントではありませんが、今ではあちこちでハロウィンのイベン …

母の日にお金をかけないプレゼント一覧。手作り、アプリもあるの?

5月の第二日曜日と言えば、母の日ですね。 母の日には感謝の気持ちを伝える為に、プレゼントを用意される事が多いですよね。 でも、中には金欠でプレゼントが用意できなかったり、 予算があまり無くプレゼント選 …

年賀状2019の干支は亥!簡単な書き方2パターンでシンプルだけど味のあるイラストを描こう♪

年賀状は早く準備しておかないと、年末にバタバタしてしまいますよね。 元旦には相手のポストに届くのが理想ですから、早いに越したことはありません。 ただ、毎年悩むのが年賀状のデザインじゃないかな?と思いま …

母の日のプレゼントで40代ママにおすすめは?たるみ解消グッズは?どんな花が人気?

母の日が近くなってきましたね。 毎年、母の日のプレゼントって悩んじゃいます(´・ω・`) スポンサーリンク 今回は、40代のお母さんにピッタリなプレゼントBEST3をご紹介します。 プレゼント選びに迷 …

ハロウィンの由来を簡単に言うと?かぼちゃは何故飾るの?カボチャの簡単なくりぬき方は?

秋になるとハロウィンの季節ですね。 10月に入ると、お菓子のパッケージも期間限定でハロウィン仕様になったり、遊園地やテーマパークもハロウィン一色になりますよね。 子ども達は、お菓子や仮装の事でテンショ …

プロフィール

プロフィール

     胡桃(くるみ)

3人の子育てに毎日奮闘している主婦の胡桃ですっ!
子供を3人も育てていると育児のプロ!とか、何でも器用にこなしていると思われがちですが、実際は全然そんなことないズボラ主婦だったりします(笑)
家事は大の苦手だし、できれば大好きな恋愛系のドラマや漫画をずーっと見ていたいなぁ♪
なんて日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

 

icon Generators

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。