年中行事 母の日

母の日のプレゼントどうする?変わり種でオススメ!おしゃれな石鹸で決まり!

投稿日:

母の日のプレゼントは決まりましたか?

カーネーションが無難なのは分かるけど、事前に花はNGって分かってると、何をあげたらいいのか迷ってしまいますよね。

今回は、そんなお花以外の母の日のプレゼントをご紹介します。

これでもう、母の日のギフト選びに悩まされなくてすみます。

スポンサーリンク

母の日のプレゼントどうするか決まりましたか?

母の日にお花以外のプレゼントをされる方も結構多いと思います。

こちらも参考にしてみて下さい。

義母への母の日のプレゼント、花以外の案は?送り主の名前は?

これからの時期に使えそうなアイテムもいいですよね。

ただ、今回私がオススメする母の日のプレゼントは石鹸のカーネーションです。

ソープフラワーって言うんですかね。

ちょっとしたプレゼントにプラスアルファとして渡すも良いし、これをメインで渡すも良しです。

見た目も可愛いから飾っておけるし、もちろん生花より長持ちするじゃないですか。

かと言って、実用的に使える消耗品なので場所も取らないし。

お母さんのタイミングで使えて、とてもいいプレゼントだと思います。

母の日のプレゼントは変わり種の石鹸で決まり!

こちらは一輪ずつ売ってる物です。

包装されているので、一輪としてあげても可愛いです。

私は何本か買って、花瓶なんかに飾ってもかわいいなーと思いました。

こちらだと、複数をまとめて花束風にも出来るとの事でした。

↑飾り付けイメージ画像もあるので、見てみて下さい(^^)

母の日のプレゼントにおしゃれなソープフラワーはいかが?

ボックスタイプになっているものもあります。

こちらはバラ、カーネーション、アジサイの詰め合わせなので、ボリュームもあり、見栄えもかなり華やかになります。

箱に詰められているので、このまま飾りやすいですよね。

使うのもったいない感になっちゃいますけど(。-∀-)

カラフルで女性ならキュンっとするギフトかなぁと思いました。

まとめ

母の日のプレゼントって、ホント毎年悩んじゃいますよね。

そろそろネタ切れ、、
たまには変わったプレゼントを!

って時には石鹸のカーネーション!

ぜひオススメします。

母の日以外にも、誕生日やお祝いや記念日、発表会など。色んなシーンに使えますよね!

見てるだけでワクワクするので、飾ってもGOOD(・ө・)

一度お試し下さいね。

スポンサーリンク

-年中行事, 母の日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインに本命だと思われるチョコは高級ブランド?相場はいくら?喜ばれるアイデアで気持ちを伝えよう!

もうすぐバレンタインですね。 今年は気になる彼にチョコをプレゼントしようと考えていますか? でも同じ職場だと、バレンタインにストレートに告白なんてなかなか出来ない。 だって残念な結果だったら今後の仕事 …

おせちをリメイクして伊達巻きがスイーツに?栗きんとんは?冷凍保存できる?

お正月で食べたおせち料理。 余っちゃうと、お姑さんに「持って帰りなさい」なんて言われちゃいますよね。 とは言っても、毎日おせち料理ばっかり食べる訳にもいきません。笑 今回は、おせち料理のリメイクをご紹 …

亥年の年賀状用にイノシシのキャラクターまとめと、ディズニーの キャラを応用したアイデア集♪

年賀状の裏面のアイデアで悩んでこちらの記事にたどり着きましたか? こちらでは、亥年向けの年賀状のアイデアとして、イノシシのアニメキャラクターについてご紹介しています♪ 猪のキャラクターって意外と少ない …

運動会の弁当の詰め方のコツは?大人数でも食べやすいポイントと、彩りがキレイなおかずとは?

秋といえば、行楽シーズンです。 行楽のお供と言えば、手作り弁当♪ その中でも、特にお母様方がチカラを入れるのが「運動会のお弁当」ではないでしょうか? 重箱みたいな大きい弁当箱って、慣れてないから量も多 …

no image

卒園式と入学式にママは同じ服を着回ししていいの?ブラックフォーマルワンピースのアレンジ法と、服のマナーはコレ!

3月は卒業シーズンですね。 3月に幼稚園を卒園して、4月には小学校の入学式を控えている場合 卒園式と入学式に母親が同じ服装で出席してもいいのか? 人には聞けない、ちょっと気になる所ですよね。 スポンサ …

プロフィール

プロフィール

     胡桃(くるみ)

3人の子育てに毎日奮闘している主婦の胡桃ですっ!
子供を3人も育てていると育児のプロ!とか、何でも器用にこなしていると思われがちですが、実際は全然そんなことないズボラ主婦だったりします(笑)
家事は大の苦手だし、できれば大好きな恋愛系のドラマや漫画をずーっと見ていたいなぁ♪
なんて日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

 

icon Generators

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。