未分類

ファンタスティックビーストの最後に出てくるのって誰?ジョニーデップが演じる悪役と、ファンタビのグリンデルバルトについて解説!【ネタバレ注意】

投稿日:

ファンタスティックビースト

とても面白かったですね(^^)

しかし個人的には、詳しい説明の無いままストーリーが進んでいった場面もあって、終わった後にハテナが残るシーンもありました。

特にアレです!

最後に出てきた人!

あの金髪の!

私もモヤモヤしていたので、捕らえられて最後に正体を現したのが誰なのかまとめました。

スポンサーリンク

ファンタスティックビーストで最後に出てきた人は誰なのか?

疑問が残るのは終盤のシーンで、アメリカ合衆国魔法議会の保安局長の上級幹部だったグレイブス(コリン・ファレル)が捕らえられた時です。

そこでグレイブスにニュートが魔法をかけると、たちまちその姿が変わって別人になるんです。

これ!

この人、誰( ・д・)!

実はこの人、グリンデルバルト(ジョニー・デップ)という人物で、指名手配中の悪党だったのです。

物語の冒頭では、新聞の記事がたくさん出てくるシーンがあって、その中でゲラート・グリンデルバルドが欧州で横暴を働いていることが伝えられていました。

(はい。私覚えてませんでした。w)

そんな魔法界で最も危険な魔法使いが姿をくらましていて、魔法議会の幹部の座にいたなんて恐ろしい。

確かにグレイブスも最初から裏の顔がありそうな雰囲気プンプンしてましたからね。

このグリンデルバルト役が、あのジョニー・デップが演じていた。というのもサプライズでしたね(ホント全然気づきませんでした。汗)

ファンタスティックビーストでジョニーデップが最後に出てきた役の正体は?

ジョニー・デップが演じるグリンデルバルト。

指名手配中の悪党なのですが、その正体はもっとダークで闇が多い人物なのです。

というのも、グリンデルバルトは魔法界では、あのヴォルデモートの次に強力な闇の魔法使いと言われているのです。

スポンサーリンク

ヴォルデモートが現れるまではかなり最悪で危険とされていて、死の秘宝に執着している男です。

その証拠に、グレイブスが死の秘宝のシンボルマークのネックレスを持っていました。

これをクリーデンス(オブキュラスを宿した子)にプレゼントするシーンがありましたよね。

そしてグリンデルバルトは、ダンブルドアと親友だったそうです。(ココでダンブルドア登場か)

だけど死の秘宝を巡ってダンブルドアとグリンデルバルトは決闘して、それ以降は敵対しているとの事でした。

ファンタビに出てくるグリンデルバルトの正体や役どころは?

グリンデルバルトは、ヴォルデモート卿に近い部分のある真の悪役なので、これからのファンタスティックビーストシリーズにも欠かせない存在になる事でしょう。

しっかし、ジョニー・デップが演じるとまたミステリアスな感じがしてさらに面白い作品になりそうですよね。

今回、終盤で急に正体を現したグリンデルバルト。

一緒に見た相方は、金髪ってだけで「マルフォイ一族と繋がってそう」とか言ってましたがw

それは無いかと。

まあ、そんな感じで正体が分かってスッキリしましたね。

と同時に次回作もかなり楽しみであります〜

まとめ

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

最後のシーンで

パーシバル・グレイブス
(コリン・ファレル)

の正体が

ゲラート・グリンデルバルト
(ジョニー・デップ)

という事が判明しました。

グリンデルバルトは当時の魔法界では最も危険な魔法使いとして指名手配中でした。

今作の最後には捕まりましたが、彼が逃亡するのは目に見えていますね。

それに、ニュートに「覚悟はできているな」と意味深な言葉を残して去っていった事も、今後の展開が気になっちゃいます。

今後がますます楽しみな映画ですね(^^)

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沖縄の南城市にある人気のカフェくるくまに行ってきた。食レポです♪

南城市にあるカフェ「くるくま」 スポンサーリンク なんだか、眺めの良いカフェとして人気なんですって。 沖縄のカフェ100選っていう本にも載ってたんですって。 ジャンルとしてはタイ料理なんだって。 すご …

24金と18金の違いは?プレゼントに人気なのは?日本でメジャーな金とは?

プレゼントによく贈られる金のネックレス。 ちょっと高級感ありますし、特別なプレゼントには金製品っていいですよね。 まさに、この時期のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか? スポンサーリンク でも金製 …

クリスマスカードを英語で書く時に近況は書いちゃダメ?知って得する決まり文句や二つ折りカードの書き方♪

もうすぐクリスマスですね♪ 今年は海外でお世話になった方へクリスマスカードでも送ろうかな~なんて考えながらクリスマスカードを買ったのはいいけど、 クリスマスカードって年賀状みたいに近況報告とか書いても …

映画新宿スワンのあらすじ!秀吉を撃った犯人は誰?映画を見ての感想はこちら!

ついに5.30公開となった映画「新宿スワン」 原作のマンガも人気ですが、この映画化で一気に火がついた作品でもあります。 綾野剛さんを始めとする、原作に負けない程のキャスト陣は、豪華で迫力があります。 …

暑くなった車内の温度を下げる方法!運転中の暑さ対策は?フィルムの効果は?!

日差しが照りつける時期になると、車の運転ってしんどくなりますよね。 特に日中は太陽の日差しが強すぎて、運転中も暑いは、車へ乗り込むときも暑いはで、 (;´Д`A 動くサウナか〜っ!? って叫びたくなり …

プロフィール

プロフィール

     胡桃(くるみ)

3人の子育てに毎日奮闘している主婦の胡桃ですっ!
子供を3人も育てていると育児のプロ!とか、何でも器用にこなしていると思われがちですが、実際は全然そんなことないズボラ主婦だったりします(笑)
家事は大の苦手だし、できれば大好きな恋愛系のドラマや漫画をずーっと見ていたいなぁ♪
なんて日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

 

icon Generators

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。