ポケモンGOの再登録する方法!ピカチュウを最初にゲットする裏ワザは?

人気のスマホアプリのポケモンGO。

私事ですが、子供にゲームをさせたいあまり、登録の生年月日を子供の情報で登録を試みたところ、エラーで登録できませんでした(^_^;)

そのあと私の生年月日で登録し直しても出来ずに、かなり焦りまくりで(笑)

一度エラーになっても、また登録できる方法についてまとめました!

オマケに、人気のポケモンのピカチュウをゲットする方法もご紹介していますのでご参考にして下さい。

スポンサーリンク

ポケモンGOを再登録するには?

ポケモンGOを再登録するには、ポケモンGOのアメリカ版サイトから登録すればOKなのです。

そうすれば、日本版のサイトでエラーになった場合でも再登録してゲームを始める事ができます( ^ω^ )

ふぅ。

再登録できる方法があって一安心ですね♪

それでは登録方法行ってみよー!

ポケモンGOのアメリカ版サイトでの登録方法

ゲームスタートする前に知っておくと得する裏ワザです。

ポケモンで1番人気と言っていいほど、みんなが知っているピカチュウ。

そのピカチュウを最初にゲットする裏ワザがあります〜

ポケモンGOを始めると、最初にゲットするポケモンを選ぶ事ができます。

確か、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの3匹から初めのポケモンをゲットするのですが、この3匹を無視しましょう(笑)

するとピカチュウが出てきます♪

まとめ

ポケモンGOを楽しむ為の、私の経験をまとめてみました。

あ、あと最後に。

ポケモンGOのアプリで、アクセスが集中して強制サインアウトになる場合があるので、ユーザー名とパスワードは絶対にメモしておきましょう。

参考になれば幸いです♪

みんなでポケモン、ゲットだぜ☆笑

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました