ステーキが美味しい沖縄の店は?行列が出来るの?豊崎のうっしっしへ食レポです♪

豊見城市豊崎は、観光客や地元の人に人気の街です。

そんな豊崎にステーキハウス「うっしっしぃ」があります。

黄色い看板が目を引く店構えで、駐車場はいつも満車

路上駐車する車が目立つほど、いつも車でいっぱいのお店。

気になるんだけど、すぐには入れないのかなぁ・・・

と思っていつもスルーしていましたが、今回初めてステーキ食べてきましたっ!

行こうか迷っている場合は、参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

ステーキが美味しい沖縄にある安いお店うっしっしの気になるメニューは?

店内はレトロな雰囲気のお店でした。

間接照明のきいたお店で、座敷が4~5席、テーブルも10ぐらいと、二人掛けのカウンター席もありました。

座敷席は結構奥行きが広めで、大人数のファミリーが多く、カウンター席にはカップルと、客層も幅広い印象です。

さて、気になるメニューですが、

値段は割とリーズナブル。

うっしっし メニュー

ステーキ屋さんって、やっぱり値段がきになりますよね。

ライスやスープが全部単品だと高くついてしまうし・・・(汗

こちらは全部セットメニューで、ライス・スープ・サラダ付きだったので、注文する前からテンション上がっちゃいますね♪笑

海鮮物が入るとやっぱり値段が上がっちゃいますが、肉やハンバーグだけだと本当、お財布に優しい。

種類や組み合わせも多く、どれが一番お得か選ぶのに時間がかかりました。笑

今回私は、うっしっしぃスペシャルという

ハンバーグ、海老フライ、ヒレステーキ(アイスクリーム付き)

マジで欲張りメニューを注文しちゃいました(笑)

食レポいきまーす♪

スポンサードリンク

沖縄のステーキ屋さんで行列になる豊崎のうっしっしの食レポです!

沖縄 ステーキ うっしっし

うっしっしぃスペシャルは、その名の通り、欲張りメニューでしたw

なんといっても、ヒレステーキが柔らかい!

ヒレステーキ単品のやつでもよかったかも!とおもうぐらい高評価のお肉!

柔らかいだけじゃなく、レアなのにジューシーでナイフでサクサク切れてペロッと食べられましたw

その他は海老フライは、まあ普通。

ハンバーグはチョット焼き加減が全体的に焦げていたのが残念でした。

(注文したハンバーグ全部焦げていたので、これでお客に出す物なのか?と一瞬疑ってしまいましたがw)

ハンバーグは頼まない方がいいかもですね。

あとは、乳児連れて行ったのですが、まだ離乳食を食べる子供が食べられるものはあまりないので、ベビーフードなんか持参した方がいいですね。

食後のアイスクリームはお持ち帰りも出来ました(謎の水風船みたいなものに入ってたけどw)

次行くなら、ヒレステーキのみのセットを注文します!

ちなみにリブロースステーキは噛めないといっていたので、要注意です。

豊崎にあるステーキハウスうっしっしはコチラ!

場所はアウトレットモール「ASHIBINA」の近くになります。

あちこちに看板もあるし、通ればライトや車で分かりやすいかなと思います。

住所:沖縄県豊見城市翁長869-27

電話番号:098-850-8229

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日

まとめ

ステーキハウス「うっしっしぃ」の近くには、買い物できる場所や、遊べる公園、ビーチや道の駅も近いので、遊んだ帰りの夕食に最適の場所かなーと思いました。

夕飯どうする?

で、決まらない時にチャレンジしてみては?

スポンサードリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP